FX(外国為替証拠金取引)の魅力

FX初心者でも問題なし!MT4自動売買スタートマニュアル パソコンが苦手な方でもひとつひとつ学べるから大丈夫です!/猪首秀明

FX初心者でも問題なし!MT4自動売買スタートマニュアル パソコンが苦手な方でもひとつひとつ学べるから大丈夫です!/猪首秀明

 

FX(外国為替証拠金取引)の初心者でも、株式投資はやったことがある人は多いと思います。

 

私が初心者の頃は、外国為替証拠金取引と株式投資の違いが分からずに、売りのポジションを取ることを空売りと同じと思っていました。

 

 

FXは株式取引と仕組みが全然違って、通貨ペアをどちらの視点からみるかで、売り買いが変わるってことに気づかなかったのです。

 

外国為替証拠金取引のレバレッジは、個人の場合、最高25倍までかけられます。

 

 

株式投資の信用取引では3倍までの取引しかできないので、FXの方が資金効率が良いというのはすぐにわかりました。

 

驚いたのは、外国為替証拠金取引のマーケットは、土日を除き24時間開いていたことです。

 

 

株式投資では日本のザラバは、午前9時から午後3時まででしかも昼休みまであります。

 

深夜に時間がとれてマーケットを見ながら投資できる外国為替証拠金取引は、相場に慣れない私にぴったりのものでした。

 

このように外国為替証拠金取引は、株式取引とはまた違った魅力があります。

 

 


BODYメイキングウェア・ボクサープレス
ダイエット・筋力アップ・背骨矯正に最適な加圧シャツ!ボクサープレス 詳しくは>>

inserted by FC2 system