FXの初心者ですがちょこっと利益

 

 

自分はFXについては初心者ですが、ちょこっと利益をだすことができました。

 

アベノミクスともいわれる大きな景気対策が行われるということで、これはやはり円安になりそうだということで、取引を始めたのですが、幸いにも円安になってくれてちょこっと利益がでました。

 

 

初心者ですから、そんなに多くのお金を運用していませんので、利益は少しですが、それでもかなりうれしいものでした。

 

今後も投資金額は変えずに運用をしていこうかと思っています。

 

 

FXはレバレッジもかけられるのが魅力ではあるのですが、自分はレバレッジは1倍以下で運用してます。

 

経験がすくないといったこともありますが、経験をつんでもレバレッジはこれ以上増やさないつもりです。

 

 

資金効率としてはよくないかもしれませんが、為替市場ではどんなことがおきるかわかりませんから、投資資金を上回る金額を運用すると損失を出したときに冷静でいられる自信がありません。

 

レバレッジが1倍以下なら、損失がでてもそれほど心配する必要はありませんので、安心して取引ができます。

 

 

 


BODYメイキングウェア・ボクサープレス
ダイエット・筋力アップ・背骨矯正に最適な加圧シャツ!ボクサープレス 詳しくは>>

inserted by FC2 system