FX チャート

FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか? 利回り100%の外貨投資戦略/松田哲

FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか? 利回り100%の外貨投資戦略/松田哲

 

FXの取引はやり方によっては、他の投資よりも稼ぐことができますが、取引をして利益を出すためには、基本的な取引の仕方を覚える必要があります。

 

私も現在、取引をして月10万円くらい安定して稼げるようになりましたが、これも基本的な取引の仕方を覚えたからです。

 

 

逆に基本的な取引の仕方さえ覚えれば、初心者の人でも利益を出せるようになるということです。

 

私はFXの取引をするためには、取引をする通貨の国の状況を分析するファンダメンタル分析よりも、チャートを使用するテクニカル分析を用いて取引をしています。

 

 

なぜならテクニカル分析を用いて取引をする場合は、チャートの見方を覚えればいいので、私でもやりやすいからです。

 

 

私はチャートの基本的な見方をまず覚えて、その後どのようなチャートの形をした時に、取引をすればうまく取引をすることができるのかを、いろいろ研究することによって、現在のような取引結果を出すことができるようになりました。

 

 


BODYメイキングウェア・ボクサープレス
ダイエット・筋力アップ・背骨矯正に最適な加圧シャツ!ボクサープレス 詳しくは>>

inserted by FC2 system