bodyboss ダイエット、筋トレなら持ち運べるジム「BODYBOSS」 詳しくはこちら>>

FXの初心者なら時間軸の短いトレードを

 

 

FXの初心者なら相場に慣れるまで時間軸の短いトレードをしてみてはいかがでしょうか。

 

時間軸の短いトレードは、損失が出た場合は速やかにロスカットして、利益が出た場合は速やかに決済するというものです。

 

 

この時間軸の短いトレードのメリットは、損失が最小限に抑えられるということで、リスクコントロールに最適な取引だといえます。

 

これらに加えて少額投資で投資金額を調整してあげると、かなり充実したリスクコントロールが可能となるでしょう。

 

 

しかし、時間軸の短いトレードをやろうとして初心者が侵す過ちがあることを忘れてはなりません。

 

それは意味のない取引を乱発するということで、時間軸の短いトレードだとしても、相場の動きをじっくりみた意味なるトレードでなければ意味がありません。

 

 

相場をじっくりと観察してチャンスがあったら時間軸の短い取引をする、この繰り返してどんどん利益を重ねていくのです。

 

これは使いこなせれば取引を始めたばかりの人にとって大きなアドバンテージになります。

 

 

 


BODYメイキングウェア・ボクサープレス
ダイエット・筋力アップ・背骨矯正に最適な加圧シャツ!ボクサープレス 詳しくは>>



ブログの殿堂 / PVランキング / FC2 Blog Ranking
くる天 人気ブログランキング / ブログ王ランキング / BS blog Ranking
inserted by FC2 system