bodyboss ダイエット、筋トレなら持ち運べるジム「BODYBOSS」 詳しくはこちら>>

FX初心者の私が大事にしていること

 

 

私はアベノミクスでの円安が始まって、投資に参入した一人です。

 

FXに注目したのは、少ない資金から始めることが出来るメリットがあったからで、更に1000通貨単位の取引が出来る会社を選んで口座を開設しました。

 

 

毎月決まった資金を投入し、少しずつですが取引を始めています。

 

そんな始めたばかりの私が大事にしていることは、損に対する考え方です。

 

 

まず初心者の方に気をつけてほしいことは、できるだけ資金を減らさないようにすることです。

 

設けることを大前提に考えている方も多いですが、為替はそんなに甘いものではありません。

 

 

しかも最近の相場は、上下に大きく動くことが多く、適当にポジションを持つとやけどする危険性もあります。

 

相場に絶対は存在しないので、必ずポジションを持つときも、損切りをするラインを決めておく必要があります。

 

 

そのラインをどこに決めたらいいのかを私は現在勉強しています。

 

その後に利確をするタイミングを勉強しました。

 

 

まずは資金を減らさないために、どういった事を気をつけたらよいのかを専門書や、ネットで調べて勉強しましょう。

 

それからでも資金を増やすのは遅くありません。

 

 

 


BODYメイキングウェア・ボクサープレス
ダイエット・筋力アップ・背骨矯正に最適な加圧シャツ!ボクサープレス 詳しくは>>



ブログの殿堂 / PVランキング / FC2 Blog Ranking
くる天 人気ブログランキング / ブログ王ランキング / BS blog Ranking
inserted by FC2 system