FXの初心者でも楽しめる

 

 

わたしの友だちがFX (外国為替証拠金取引のこと)をやっています。

 

その友だちの話を聞いている内に、わたしもその取引に興味を持つようになったのです。

 

 

友だちの話では、初心者もチャレンジしやすいとのことだったので、わたしもやってみることにしました。

 

ですが、実際にやってみると、思うように利益が出せなくてイライラしてしまったりで、なかなかその世界に馴染めない日が続きましたね。

 

 

そこで再び友だちに相談してみたところ、FXはあまり思い詰めておこなうよりも、楽しむ感覚でやるのがいいよというアドバイスを友だちからもらいました。

 

その友だちのアドバイスをもらってからは肩の力が抜けて、楽しみながらできるようになりましたね。

 

 

リラックスすることができたおかげで、冷静に状況判断ができるようになり、少しずつですが利益も出せるようになってきましたよ。

 

初心者のかたは頑張ろうとして思い詰めやすくなってしまいがちなので、上手くいかないと感じたら気持ちをリラックスさせることが大切だと思いますよ。

 

 

 

 


BODYメイキングウェア・ボクサープレス
ダイエット・筋力アップ・背骨矯正に最適な加圧シャツ!ボクサープレス 詳しくは>>

inserted by FC2 system