ビギナーズラック

 

 

FXの初心者のうちはびびってしまって、なかなか大きく張れないものです。

 

私も最初のうちはそうでした。

 

 

1か月に1万円でもお小遣いが増えたらいいなって思っていた程度です。

 

しかし、この投機はチャンスとみれば大きく張ることによって家が買えるくらいの金額を手にすることができるそうってこともわかってきました。

 

 

その秘密がレバレッジにあります。

 

レバレッジとは自己資金を超えてポジションを持てる別名てこの原理と呼ばれています。

 

 

日本では個人投資家は最高25倍までのレバレッジを掛けることができます。

 

たとえば100万円を軍資金としたら、最高2500万円分までのポジションを持てるのです。

 

 

その分リスクも大きくなるのでハイリスクハイリターンになりますが、これは面白い投機と思いました。

 

度胸試しに10万ドル円分のポジションを持ってみて1円の変動で決済、10万円の利益を得ました。

 

 

自己資金が100万円ですから、実に10%の利益を1日で得たのです。

 

これにはびっくりしましたが、ビギナーズラックとして納得しています。

 

 

 


BODYメイキングウェア・ボクサープレス
ダイエット・筋力アップ・背骨矯正に最適な加圧シャツ!ボクサープレス 詳しくは>>

inserted by FC2 system