FXで初心者の自分も小利益

 

 

FXで自分も少しではありますが小利益をだすこともできました。

 

FXは興味がありましたので、機会があればやってみたいとは思っていたのですが、新しい政権が誕生したときに、大々的な金融政策をとるということを表明していたので、選挙前に取引をしました。

 

 

円安になってくれると利益がでる取引だったのですが、なんとか利益をだすことができました。

 

今回は新政権が誕生することもほぼ確定的でしたし、前政権が金融政策を軽視してきたようなところの反省も兼ねて、本格的に金融緩和をするといったことは、かなりの確率だと考えられましたので、これはチャンスではないかと思ってやってみました。

 

 

もっと多くの金額を運用すれば大きな利益となったのかもしれませんが、初心者でしたので、そんなに大きなお金を運用することはできませんでしたので、ちょっとでも利益を出せたのは運がよかったといえるのかもしれません。

 

いい経験になりましたので、今後も運用をしていきたいと考えています。

 

 

 


BODYメイキングウェア・ボクサープレス
ダイエット・筋力アップ・背骨矯正に最適な加圧シャツ!ボクサープレス 詳しくは>>

inserted by FC2 system