FX初心者が利益を上げるには

新品本/やさしいFX 素人ふたりが始めた投資 外国為替証拠金取引 初心者入門書 安藤一平/著

新品本/やさしいFX 素人ふたりが始めた投資 外国為替証拠金取引 初心者入門書 安藤一平/著

 

FXを始めた最初の頃は、不慣れなこともありましたが、徐々にコツを掴み、現在まで取引を続けています。

 

無茶な取引をせず、大損しないことを心がけて取引を行い、少しずつ儲けを出せるようになりました。

 

 

FX関連のサイトを見ていると、このような文言が目立ちます。

 

たとえば、
「初心者が利益を上げるコツ」
「○円を○倍にする方法」
「常勝するためには!」
などなど。

 

 

知識のある方からのアドバイスが多く、確かにとてもためになるものばかりです。

 

しかし、知識の乏しい状態でわかったような気になり取引を行うと、大損を出してしまうリスクも高いです。

 

 

せっかく始めたのに、すぐに撤退、なんていうことになると悲しいですよね。

 

私が思うに、初心者は特に勉強することが大切だと思います。

 

 

ただ用語を勉強するだけではなく、バーチャル取引などを通じて取引を始める前に体感してみるのも、効果があると感じます。

 

失敗することも教訓となるので悪くはないですが、できれば実際の取引では損失は出ないようにしたいところですね。

 

 


BODYメイキングウェア・ボクサープレス
ダイエット・筋力アップ・背骨矯正に最適な加圧シャツ!ボクサープレス 詳しくは>>

inserted by FC2 system