FXが初心者だったころのこと

 

 

FXを始めて5年ぐらい経ちました。

 

最近になってやっといろんなことがわかり利益も安定して出せるようになりました。

 

 

FXはコツをつかめば簡単でやりやすい取引だと思います。

 

勉強をして自分なりのルールをしっかりと作りそれに従っていれば利益が安定して出せるようになります。

 

 

ですが、初心者だったころはたくさん失敗をしました。

 

初めて取引をしたときあまり知識もなくレバレッジがたくさんかけられたので思いがけない利益を出せました。

 

 

びっくりしましたし、すごく欲が出てしまいしばらく続けていました。

 

なかなか約定せず無理をして買った途端急激に下がってしまい、あっという間に利益はもちろん証拠金もすべてなくなってしまいました。

 

 

それからは反省をしてたくさん本を読みデモと呼ばれる架空の取引で練習をしたりコツコツ積み重ねてきました。

 

今でも想像を超える動きというものがありますが要領を得て利益が全部なくなってしまうということはなくなりました。

 

 

 


BODYメイキングウェア・ボクサープレス
ダイエット・筋力アップ・背骨矯正に最適な加圧シャツ!ボクサープレス 詳しくは>>

inserted by FC2 system