FXが初心者の方でも比較的簡単に投資できる方法

 

 

FXというと結構ネガティブな印象を持っている方も多いようで、「止めておいたほうが良い」というアドバイスを良く目にします。

 

でも、為替投資を経験している私としては「もったいないな」と思うのです。

 

 

売りから入って買い戻す事も買いから入って売ることも出来るので、円高円安共に儲けるチャンスがありますし、スワップ金利というものが毎日入ってきますし、国の通貨を扱っているので余程のことがない限りは紙くず同然になるという事はありえません。

 

ですので、色々な投資方法ができるので中には初心者の方でも比較的簡単に利益を出す事ができるのです。

 

 

一例を挙げますと、私が今実際に投資をしている方法ですが、色々な価格帯に買い注文をあらかじめ入れておいて、一定の価格で利益確定をするというのを複数入れておきます。

 

こうする事でその価格になったら自動的に注文が入って、決済価格に差し掛かると勝手に決済します。

 

 

ですので、分析も特に必要ありません。

 

ただ、ちょっと含み損を抱えやすい投資方法なので、ロスカットをされないようにしっかりと資金に余裕を持たせることがこの投資方法を成功させるコツです。

 

ぜひ初心者の皆さんもFXを始めてみませんか?

 

 

 


BODYメイキングウェア・ボクサープレス
ダイエット・筋力アップ・背骨矯正に最適な加圧シャツ!ボクサープレス 詳しくは>>

inserted by FC2 system