bodyboss ダイエット、筋トレなら持ち運べるジム「BODYBOSS」 詳しくはこちら>>

FXの初心者ならチャートを覚えよう

 

 

FXの初心者が取り組むべきことはたくさんありますが、まずは様々なチャートから覚えてみるとよいでしょう。

 

初心者が絶対に覚えたいチャートにはいくつかあって、まず最初に挙げられることが多いのがローソク足と呼ばれるチャートです。

 

 

5分足、1分足など時間によって数種類のチャートがあって、自分の取引スタイルなどにあったローソク足を使うことができれば、確実に役立つことは間違いないでしょう。

 

次に覚えておきたいのがボリンジャーバンドと呼ばれるチャートで、これは取引のタイミングを計るのに非常に使えるチャートとなっていて、最初にあげたローソク足との組み合わせにも向いています。

 

 

これらのチャートを使いこなすことができれば、中級者への道が開けてくるので、実力アップを目指してまずはチャートを使いこなす勉強をしてみてはいかがでしょうか。

 

チャートを使うには取引業者の提供しているようなツールを利用すれば、簡単にパソコン上に表示させることができます。

 

 

 


BODYメイキングウェア・ボクサープレス
ダイエット・筋力アップ・背骨矯正に最適な加圧シャツ!ボクサープレス 詳しくは>>



ブログの殿堂 / PVランキング / FC2 Blog Ranking
くる天 人気ブログランキング / ブログ王ランキング / BS blog Ranking
inserted by FC2 system