FXの初心者はデモトレードが出来る業者を

 

 

FXの初心者になると、口座開設して入金しても怖気づいて、なかなかトレードを始められないことがあります。

 

私もそうでした。

 

 

そういう時に活用するのがデモトレードで、これは単なる、仮想でトレードで儲けられる気分を味わうものではありません。

 

使われているシステムは大抵本番と同じで、デモトレードがいい練習場になるのです。

 

 

本番でシステムを利用していると、操作が直ぐに反映されてないように見えることがあります。

 

買いを入れたつもりなのに、資金は減っておらず他の画面にも変更がありません。

 

 

ですが、良く調べてみると、指値買い(買う金額を指定した注文)をしていて、その金額に達していないだけなのです。

 

システムに慣れていないだけで、分かってしまえば後は使いこなすだけでしょう。

 

 

そうした慣れる作業をデモトレードでできるのです。

 

それと、慣れるだけでも儲けやすくなりますね。

 

 

デモトレードだと自分の金は失わないので、プレッシャーがなく冷静な判断ができ設けやすいです。

 

デモと同じ画面ですから、プレッシャーが起こりづらくなり、デモと同様の結果を出しやすいのです。

 

だから、私はFXの初心者にはデモトレードが出来る業者を勧めていますね。

 

 

 


BODYメイキングウェア・ボクサープレス
ダイエット・筋力アップ・背骨矯正に最適な加圧シャツ!ボクサープレス 詳しくは>>

inserted by FC2 system