FX初心者でもスマホで簡単取引

新品本/やさしいFX 素人ふたりが始めた投資 外国為替証拠金取引 初心者入門書 安藤一平/著

新品本/やさしいFX 素人ふたりが始めた投資 外国為替証拠金取引 初心者入門書 安藤一平/著

 

私がFXを始めた理由は、会社の上司が実際にスマートフォンで取引をしているところを見かけたときでした。

 

話を聞いたところ、私がイメージしていたよりも簡単に始めることができ、少額から取引できるところに魅力を感じました。

 

 

実際に証券会社で口座を作り取引を始めるまでに一週間とかかりませんでした。

 

資金は1万円です。

 

私は数十万円はないと取引できないと思っていたので1万円で始めることができることに驚きました。

 

 

初心者なりに情報を集め、指標を参考にしまた。

 

上司と話しながら今も楽しんでいます。

 

 

少額ですが、レバレッジをあげればその分、多額の取引も可能なので、自分の懐具合などによって簡単に変更できるのもいいと感じました。

 

初めてすぐの頃はスマートフォンのアプリなど中々なれませんでしたが、今では注文も決済も自分の思い通りに出来ています。

 

 

単純にドルが上がるか、円が上がるかの予想をするゲームだと思えば気軽に出来ます。

 

楽しみながら儲かるといいなと思っています。

 

 


BODYメイキングウェア・ボクサープレス
ダイエット・筋力アップ・背骨矯正に最適な加圧シャツ!ボクサープレス 詳しくは>>

inserted by FC2 system