FX初心者が損失を減らすには

アノマリーで儲ける!FX投資術 2015年版/吉田恒

アノマリーで儲ける!FX投資術 2015年版/吉田恒

 

今から数年前のことになりますが、私は知り合いに進められてFXを始める事にしました。

 

ただ私自身はそれまで投資というのをしたことはありません。

 

 

その為、何も分からない初心者の状態からFXを始める事にしました。

 

私のモットーとしては、「習うより慣れろ」なので何も知らない状態でしたが試しにトレードしてみたのですが、ものの見事に自己資金が減って行ったのです。

 

 

勉強代という事である程度のお金を用意していましたが、その分が、かなり減ってしまい、このままではFXをやめる必要があるのではないかと思う程でした。

 

そんな時、ネットで色々と情報収集をしていたら勉強をする必要があるという事を知りました。

 

 

実際、何度かその時点でトレードしましたが、私は余り色々な事を分からない状態で行っていました。

 

そこで私はこれ以上損失を大きくしないために、しっかりとFXについて勉強をする事にしたのです。

 

 

結局、勉強していた期間はかなり長かったのですが、何も知らない初心者の状態から、少しはFXに付いて理解している状態になり、その状態でトレードをしてみると、以前よりも損失が確実に減りました。

 

FXはギャンブルではありません。

 

初心者は特に色々と知るためにも、色々と勉強してからトレードする事をお勧めします。

 

 


BODYメイキングウェア・ボクサープレス
ダイエット・筋力アップ・背骨矯正に最適な加圧シャツ!ボクサープレス 詳しくは>>

inserted by FC2 system