初めてFXを利用するには

 

 

FXは外国の通貨を交換することによって資産を運用していく方法です。

 

必要な情報量が株式投資などと違って少なく、一般の人でも手軽に利用できるうえ、資金がゼロになることもないので人気が高い投資です。

 

 

では、FX初心者はいったい何を心掛ければいいのでしょうか。

 

まずは当たり前ですが少ない金額からやり始めるのがいいでしょう。

 

 

もし失敗したとしても損失する額は少なくて済みますし、1000通貨から販売してもらえる会社も多いので慣れるまでは少ない資金で運用するのがいいでしょう。

 

もう一つは自分の投資した金額の何倍もの通貨を取引できるレバレッジ制度を最初のうちはできうる限り利用しないことです。

 

 

なぜならレバリッジ制度は成功すれば大きな利益を獲得できますが、もし失敗した場合多額の損失を被ることになるハイリスク・ハイリターンの制度だからです。

 

FXを使って生活費を稼ぐというのならともかく、老後の生活資金の運用のために利用するのならばあまりレバリッジ制度を利用しないほうが初心者にとっては安全だと思います。

 

 

 


BODYメイキングウェア・ボクサープレス
ダイエット・筋力アップ・背骨矯正に最適な加圧シャツ!ボクサープレス 詳しくは>>

inserted by FC2 system