bodyboss ダイエット、筋トレなら持ち運べるジム「BODYBOSS」 詳しくはこちら>>

FXの初心者がまずやることはロスカットルール

 

 

FXの初心者がまずやらなければならないことがロスカットルールの作成です。

 

これは曖昧なルールでは駄目で、かなり厳密なルール作成が必要になってくることを知っておきましょう。

 

 

自分のルール作りが甘いと感じているのならば、逆指値などを利用した自動ロスカットを利用するのも初心者にとっては良いことです。

 

欲のない人間などほとんどいないので、ロスカットが必要な場面になれば、もしかしたら良い方向に戻るのではないかという葛藤が生まれます。

 

 

この際にしっかりとロスカットできる精神力がある投資家こそが強い投資家だともいえるので、まずはロスカットルールをしっかりと設け、そしてそのルールに基づいた取引ができる投資家を目指していきましょう。

 

また、ロスカットの際にしっかりとカットできる精神力を養う方法ですが、これは実際にそのような局面を何度も体験するしかないので、経験による部分が大きいといえるでしょう。

 

このようなことに注意して相場に臨んでみてはいかがでしょう。

 

 

 


BODYメイキングウェア・ボクサープレス
ダイエット・筋力アップ・背骨矯正に最適な加圧シャツ!ボクサープレス 詳しくは>>



ブログの殿堂 / PVランキング / FC2 Blog Ranking
くる天 人気ブログランキング / ブログ王ランキング / BS blog Ranking
inserted by FC2 system