bodyboss ダイエット、筋トレなら持ち運べるジム「BODYBOSS」 詳しくはこちら>>

FXの初心者は負けから学ぶ

 

 

FXの初心者の頃から一切取引で負けを経験しないという人はほとんどいないでしょう。

 

むしろ初心者は小さな負けをある程度経験した方が良いのです。

 

 

重要なのは負けから何を学ぶかということで、この負けから学んだ知識の重ねこそが勝てる投資家になるための糧となるのです。

 

また、負けを経験することはデメリットだけだと思う人もいるようですが、実はしっかりとメリットもあります。

 

 

それは、負けを経験することによって損失に対しての恐怖を覚えます。

 

損失に対しての恐怖はルール作りに役立っていって、そうすることでロスカットをしっかりとできる投資家になるのです。

 

 

ロスカットは為替取引をする上で絶対に重要な部分で、これを疎かにしているといつまで経っても勝てません。

 

重要なのは負けからロスカット技術などの相場で勝ち残るために必須の技術や知識を身につけることだと覚えておきましょう。

 

これらの知識をしっかりと身につけられるのであれば、その負けが無駄になることはありません。

 

 

 


BODYメイキングウェア・ボクサープレス
ダイエット・筋力アップ・背骨矯正に最適な加圧シャツ!ボクサープレス 詳しくは>>



ブログの殿堂 / PVランキング / FC2 Blog Ranking
くる天 人気ブログランキング / ブログ王ランキング / BS blog Ranking
inserted by FC2 system