クレジットカードの付帯保険

クレジットカードの付帯保険にはいろいろあるので、自分にあったものを選ぶのがいいと思います。

 

国内・海外旅行傷害保険
これは旅行中の損害について補償するものです。
死亡・後遺症の残るもの・傷害治療費・賠償責任などがあります。
しかし、注意する点としてはクレジットカードの付帯保険にはカードを持っているだけで保険適用のもの、航空券やツアー料金をカード決済にしないと適用されないものがありますので、事前の確認が大切です。

 

ショッピング保険
これはクレジットカードで買い物したものがカード会社の定める期間内に壊れたり盗難されたりした時に補償してくれるものです。
カード会社によって呼び方は変わります。

 

オンラインプロテクション
これはインターネット上でのカードの不正使用による損害を補償するものです。
ネットショッピングはカードで本人確認をしているので、第三者にカード情報を知られて不正に使用されることがあります。
この機能がついているクレジットカードは、その際も損害も補償されます。

 

クレジットセイバーサービス
クレジットカード会員本人が死亡や重度の障害をもったり難病にかかった場合、それまでに利用したショッピングやキャッシングの残高の支払を免除するものです。

 

リターンプロテクション
バーゲン品などの返品不可能の商品があります。
そのような時に店に返品拒否された商品をクレジットカード会社が引き取り、カード所有者へ代金の請求をなくすサービスです。

 

 


BODYメイキングウェア・ボクサープレス
ダイエット・筋力アップ・背骨矯正に最適な加圧シャツ!ボクサープレス 詳しくは>>

inserted by FC2 system