bodyboss ダイエット、筋トレなら持ち運べるジム「BODYBOSS」 詳しくはこちら>>

通信費の節約術

 

 

通信費は、毎月必ず使っていて結構大きな節約になると思いますので、参考にされてください。

 

固定電話と携帯電話は同じ会社にしていますか?

 

 

同じ会社で契約をすると通話料がお得になるなどのサービスがあります。

 

そして最近ではCATVやフレッツ光などでも電話サービスも提供していて、NTTよりも格安で固定電話が使えるサービスもあります。

 

 

携帯電話の請求書はWEB上で見られる様にして紙で送らない様にするとその分割り引いてくれるサービスもあります。

 

携帯電話を家族みんなで使っているのであれば、同じ会社にするとファミリー割引の様なサービスを受ける事が出来ます。

 

 

そして携帯電話会社を変えてみるというのも検討してみてはいかがでしょうか。

 

携帯電話会社毎にプランを比較して見ると節約出来る会社が見えてくるかもしれません。

 

 

各会社で様々なサービスを提供しています。

 

通信費はそうしたサービスを上手に利用する事でかなり料金が抑えられると思いますので、調べてみると良いと思います。

 

 

 


BODYメイキングウェア・ボクサープレス
ダイエット・筋力アップ・背骨矯正に最適な加圧シャツ!ボクサープレス 詳しくは>>



ブログの殿堂 / PVランキング / FC2 Blog Ranking
くる天 人気ブログランキング / ブログ王ランキング / BS blog Ranking
inserted by FC2 system