新車の値引き交渉

車が欲しいと思う方は沢山いると思います。

 

でもどうせであれば新車が良いですよね。

 

 

更にどうせなら安く購入できた方が嬉しいですよね。

 

新車を購入する際は是非、値引きに挑戦しましょう。

 

 

値引きの交渉は即効性がある場合と時間が掛かる場合があります。

 

何度も何度も足を運んでそのたびに値引き交渉をするのです。

 

 

中々、交渉に応じてくれないケースもあります。

 

ですが、そこであきらめたら負けです。

 

 

更に嫌な雰囲気を出して印象を悪くするのはもっと損です。

 

結局、車も商売です。

 

 

人と人とのコミュニケーションから始まります。

 

普通は嫌と思った方に対してまける気には中々なりませんよね。

 

 

またキャンペーンをするとか、セールをするといったときに、あの方へ是非、お知らせしたいと思わせるような付き合いをしましょう。

 

そうすれば、いずれ嬉しい結果に繋がる事でしょう。

 

 

実際に、ディーラーで勤務されている方は、良い付き合いをしているお客さんを優先する傾向があるとの事です。

 

是非、満足のいく新車購入が実現できると良いですね。

 


BODYメイキングウェア・ボクサープレス
ダイエット・筋力アップ・背骨矯正に最適な加圧シャツ!ボクサープレス 詳しくは>>

inserted by FC2 system