駆け引きで大きくなる新車の値引き

新しく自動車を購入する場合、提示されている価格のままでお金を支払ってしまうと損をすることもあります。

 

なぜなら多くの自動車販売店では、新車は値引きされて売られることが多いからです。

 

 

そのまま契約を進めてしまうのではなく、まずは担当の方と話をしながら、どれぐらい安くしてもらえるのか探ってみると良いでしょう。

 

一般に新車の値引きの幅は、発売されてからすぐの場合は小さいものです。

 

 

発売後時間が経つにつれて少しずつ割引が大きくなっていくので、今すぐ車が欲しいという場合でなければ、少し時間を置いて販売店に行くのも一つの方法です。

 

似たような車が競合他社からも販売されている場合にも、新車の値引きが大きくなる傾向があります。

 

 

これは顧客を他社に取られないようにとの考えが働くためで、販売店にて他社の車の名前を出すと大きく割り引いてくれることもあります。

 

このように上手に駆け引きすることで新型車であっても割安で手に入れられるので、安く買うために色々な戦略を練っていくと効果的です。

 

 


BODYメイキングウェア・ボクサープレス
ダイエット・筋力アップ・背骨矯正に最適な加圧シャツ!ボクサープレス 詳しくは>>

inserted by FC2 system