bodyboss ダイエット、筋トレなら持ち運べるジム「BODYBOSS」 詳しくはこちら>>

新車購入時の値引きって大きい

うちの家では3年程前に新車を購入したのですが、購入に至るまでは数件のディーラーを回りました。

 

その理由はやっぱり値引き額です。

 

 

しかし、ああいうのって後で回ったディーラーの方が絶対に有利だと思いませんか?

 

どうしても先に行ったディーラーよりも値引き額は大きくなるし。

 

 

どんどんディーラーをはしごする毎に値引きは大きくなってくるのですが、同時に限界値も分かってきて「もうこれくらいでいいか」って気になってしまいますよね。

 

うちの場合、下取りに出す車の査定がディーラーでは安かったので買い取り専門の有名なお店に持ち込んだところ、考えてた予算に近づいたので下取りに出す車はそこで買取してもらいました。

 

 

ついでにその買取のお店でディーラーを紹介してくれたので新車はそのディーラーで購入するというちょっと変則パターンになってしまいました。

 

後から考えると、買取屋さんとディーラーってお互いに協力してやってるんだろうなぁって感じましたが、そんなのはどうでもいいんです。予定してた予算内で購入できたので。

 

 

消費税も来年には上がるし、これから新車購入を考えてる方は、下取りに出す車があれば買取専門で一度査定してもらった方がいいですよ。

 


BODYメイキングウェア・ボクサープレス
ダイエット・筋力アップ・背骨矯正に最適な加圧シャツ!ボクサープレス 詳しくは>>



ブログの殿堂 / PVランキング / FC2 Blog Ranking
くる天 人気ブログランキング / ブログ王ランキング / BS blog Ranking
inserted by FC2 system