新車の値引き方法

私の車もすでに8年乗っているので、そろそろ新車に買い換えたいなと考えているところです。

 

そして、今気になっている車がいくつかあるのですが、その本体価格に、いろいろな手数料、オプションをつけたら、トータルではかなりの出費になるようです。

 

 

安く購入できるのなら中古車でも良いのですが、かつて中古では失敗した経験もあるので、できるだけ新車で気持ちよく、長く乗っていけるほうが良いなと思っています。

 

車を購入するときは表示価格でそのまま購入ということは少なく、通常は何らかの値引きがあり、今乗っている車も交渉でいくらか引いてもらうことができました。

 

 

でも、購入する時期などを工夫すればより安く購入できると、今情報を調べているところです。

 

それから新しい車を安く購入する方法はもちろんですが、今乗っている車を手放すときにもできるだけ良い価格にしてもらえるようにという工夫もやはり必要ですね。

 

新車の購入、今の車の下取りもしくは買取両方で工夫して少しでも安くなるようにしようと思っています。

 


BODYメイキングウェア・ボクサープレス
ダイエット・筋力アップ・背骨矯正に最適な加圧シャツ!ボクサープレス 詳しくは>>

inserted by FC2 system