新車が安くなる時期

 

新車を購入するとき、出来れば安く購入したいと誰もが思います。

 

ここでは、簡単に、値引きする方法をご紹介します。

 

 

値引きするときは、ぎりぎりで選ぶのではなく、出来る限り、余裕な時間を持って交渉していことが大切です。

 

時間があれば、交渉もゆっくりできますし、色々なディラーを比較してより安いところで購入することも出来ます。

 

 

新車を買うには、実は、安くなる時期というのも決まっています。

 

例えば、2月から3月にかけての決算の時期や、6月から7月にかけてのボーナスが貰える時期、9月の中間の決算の時期、そして、年末の12月ごろです。

 

 

また、営業所や営業マンのノルマの達成などがある場合は、それに合わせることで、安く買うことが出来る場合があります。

 

既に買う車を決めている場合、それと比較する他のメーカーの車を何台か調べておいて、それを対象にしながら、ディラーと交渉していくのが値下げの方法です。

 

 

例えば、ある所のディラーでは、この車がこの価格で販売されていたから、その価格ぐらいでないと購入する気がないと交渉していきます。

 

予め、数件のディラーを決めておき、その数件をまわりながら、より安い値段にしてくれるところを探していくことがお勧めです。

 

 


BODYメイキングウェア・ボクサープレス
ダイエット・筋力アップ・背骨矯正に最適な加圧シャツ!ボクサープレス 詳しくは>>

inserted by FC2 system