下取りを使って新車の大幅値引きに挑もう

車は高いお買い物です。

 

ですから、新車を購入するにあたっては、ディーラーさんとの値引き交渉が欠かせませんね。

 

 

ところが、新車の場合は、車両価格をはじめとした各種費用が一律に定められているため、大幅な割引は期待できないというのが現状です。

 

特に車両価格が安い軽自動車になると、割引の幅は一層小さくなってしまいます。

 

 

このように厳しい情勢の中で、大幅な割引を生み出す可能性があるもの、それは、今お乗りの車の下取りです。

 

車の下取りも、車種や年数、グレードに応じて、ある程度の価格の目安はありますが、例えば、複数の下取り専門店で査定をお願いしても、各社全く同じ価格になるというわけではありません。

 

 

つまり、下取り車は価格の振れ幅が大きく、価格を自由に設定しやすいのです。

 

新車の購入をご検討の皆さん、もし下取りの車があるのなら大チャンスです。

 

 

値引き交渉の際は、下取り車の存在を強くアピールし、他社で下取りの見積もりを取って価格競合させるなどの方法をとられてみてはいかがでしょうか。

 


BODYメイキングウェア・ボクサープレス
ダイエット・筋力アップ・背骨矯正に最適な加圧シャツ!ボクサープレス 詳しくは>>

inserted by FC2 system