bodyboss ダイエット、筋トレなら持ち運べるジム「BODYBOSS」 詳しくはこちら>>

新車値引きをするのであれば、まずは相場を知ろう

今乗っている車を下取りしてもらって、新しい車を購入しようと検討している。

 

買うのであれば、少しでも高く買い取ってもらい、そして値段も下げてもらいたい。

 

 

そう、少しでも安く、新しい車を購入したいものです。

 

それには、交渉して車を少しでも高く下取りしてもらい、なおかつ値引きをディーラーにしてもらう、そんなケースが今までした。

 

 

しかし、それでは買う側が損をしてしまいます。

 

売る側も必至ですから、値引きをしたと言いながらも、本来は損をしていないというケースがあるのです。

 

 

それは、下取りする車の相場を知らないからです。

 

下取りしてもらいたい車の相場をまず知り、そこから新車購入の値段を下げてもらうことをしないと、損をしてしまいます。

 

 

ディーラーなどは、下取りした車をオークションで売るので、利益を出せるケースが多いのです。

 

自分の車の相場を把握していれば、新車購入の時にも、下取り金額にも値引きも有利になるのです。

 

 

相場を知った上で、複数の業者から査定価格をしてもらい、そこから値下げの掛けをしましょう。

 


BODYメイキングウェア・ボクサープレス
ダイエット・筋力アップ・背骨矯正に最適な加圧シャツ!ボクサープレス 詳しくは>>



ブログの殿堂 / PVランキング / FC2 Blog Ranking
くる天 人気ブログランキング / ブログ王ランキング / BS blog Ranking
inserted by FC2 system