自動車保険の底値

 

みなさん、自動車保険にどうやって入りましたか。

 

私は勤め先の関連会社が損保の代理店をやっていた関係で、そのままそこに入りました。

 

 

そして、毎年切り替え時には、継続したら保険料が少し安くなると思い、何も比較せずに継続加入をしていました。

 

あるとき、同僚と話しをしていたところ、自動車保険の話しになりました。

 

 

彼は切り替え時には、複数社から見積りを取り、同サービスで最も安いところに加入するようにしているとのことでした。

 

早速、私も切り替え時に、ネットの一括見積りサービスを使ってみました。

 

 

それまで、年間6.5万の保険料をかけていた同サービス条件でしたが、最安値は、なんと4.3万と出てきました。

 

この結果になんの迷いなく、4.3万の保険に新規加入することにしました。

 

 

そこから、既に3回契約更改時に最安値を調べていますが、年々、保険料が安くなってきており、今年は3.8万となりました。

 

当初の保険料から約4割が削減できています。

 

 

自動車保険はどこでも一緒と考えている方がいましたら、一度、見積りをとって、最安値を調べてみて下さい。

 

驚く結果が出ますよ。

 

 


BODYメイキングウェア・ボクサープレス
ダイエット・筋力アップ・背骨矯正に最適な加圧シャツ!ボクサープレス 詳しくは>>

inserted by FC2 system