サイトで自動車保険の相見積り

夫の車の自動車保険が満期になるので、保険の見直しをするためにサイトで見積りを御願いすることにしました。

 

自動車保険の見積りサイトはいくつかあり、何処がよいのかわからなかったので自分でいくつかピックアップして、まずホームページを熟読するところから始めました。

 

 

それから、自分が御願いしたい保険会社が登録がされているかを調べて、その中から2つのサイトを選びまずは必要事項の入力です。

 

簡単に出来ると聞いていたのですが入力の段階でつまずきました。

 

 

記入間違いがあったのが分かり、送信前に前ページに戻ると折角入力したものがすべて消えていて、また最初から入力のし直しです。

 

これは私の操作ミスだったので、ホームページが悪い訳ではありませんが、2時間近くかかってようやく送信完了です。

 

 

送信後はメールだけで電話での応対はしないことにしていたので、直ぐにすべてメールだけで連絡がありました。

 

私の様にミスをしなければ、簡単にいくつかの保険会社から見積りがとれますし、その中から自分が気に入った保険会社と契約をすればいいのでとても楽です。

 

また、自分が知らなかった保険会社も覚えることが出来たこともよかったと思いっています。

 


BODYメイキングウェア・ボクサープレス
ダイエット・筋力アップ・背骨矯正に最適な加圧シャツ!ボクサープレス 詳しくは>>

inserted by FC2 system