自動車保険は見積りが大切

 

 

自動車保険って、一度どこかに加入してしまえば、それがずっと続けることでお得になっていくものだと思っていた私でしたが、最近、自動車保険の一括見積もりサイトというものを見つけて、念のためにと思って他社見積りを入手して、ちょっと愕然としてしまいました。

 

自分の保険を継続していくよりも、乗り換えたほうが明らかにお得であるということがわかったからなのです。

 

 

お得なのは、料金だけではありませんでした。

 

実際に補償されるケースや範囲というものも、自分の保険以上のカバーがあって、さらにお安いということがわかったからです。

 

 

自動車保険が年々進化しているというのは、なんとなく感じていたのですが、いざ、自分で体験してみると、10年以上も見直しをしなかった自分の怠慢さと損失に愕然とするばかりです。

 

でも、今からでも遅くないと気を取り直して、自分にとって一番有利な保険に次回から乗り換えようと思って、今は気持ちがすっきりしています。

 

 

 


BODYメイキングウェア・ボクサープレス
ダイエット・筋力アップ・背骨矯正に最適な加圧シャツ!ボクサープレス 詳しくは>>

inserted by FC2 system