シミ レーザー治療

レステモ 薬用美白BBクリーム SPF20 PA++ 35g

レステモ 薬用美白BBクリーム SPF20 PA++ 35g

 

今の時点でシミやそばかすがない方でも、この先、表われてくる可能性はあります。

 

いくらスキンケアをしていたとしても、出てくるものは出てくるのです。

 

 

以前、美白特集のテレビで、顔に特殊な光を当てて撮影すると、シミ予備軍が浮かび上がるという事をやっていました。

 

体験者はみんな物凄いシミの陰が出ていました。

 

 

これはきっと他人事ではないと危機感を覚えました。

 

スキンケアをしっかりやっていれば、ある程度は防げると思いのですが、もしできてしまった時、消す方法はあるのか、調べてみました。

 

 

毎日、専用のクリームを塗り込むと言う方法もあるのですが、やはりかなりの時間がかかるようです。

 

日課になってしまえば苦もないと思いますが、毎日のケアが面倒くさいと言う方はレーザー治療が良いかと思います。

 

 

ただ、レーザーの場合も、きれいな肌に戻るまでは3〜6か月かかるそうなので、どちらもメリットデメリットはあるという事です。

 

価格と手間と期間、それを考慮して自分に合った方法を見つけてください。

 

 


BODYメイキングウェア・ボクサープレス
ダイエット・筋力アップ・背骨矯正に最適な加圧シャツ!ボクサープレス 詳しくは>>

inserted by FC2 system