bodyboss ダイエット、筋トレなら持ち運べるジム「BODYBOSS」 詳しくはこちら>>

頭皮はストレスの影響を受けやすいので早い段階から育毛剤を利用

 

 

現代人はストレスを抱えていない人はいないといっても過言ではありません。

 

ストレスが溜まってくると、精神的な病気の原因になってしまったりして良くありません。

 

 

それは頭皮にも言えます。

 

ストレスと頭皮は一見関係ないように思われそうですが、ストレスが一番表れやすい身体の場所です。

 

 

私も過去、自分に合わない仕事で働いていた時、仕事のノルマに追われて仕事する事がすごく辛く不安で、軽い不眠症になってしまっていた時がありました。

 

朝起きると枕に抜け毛が目立つようになり、案の定、美容師さんに以前に比べると髪に元気がなくなっていて、頭皮も赤くなっていると言われました。

 

 

頭皮は健康な状態ならば青白くなっていなければなりません。

 

赤いという事は良い状態ではないサインなんだそうです。

 

 

そこで育毛剤を勧められ、仕事も考え過ぎずプライベートを分けて考えるように努めました。

 

すると1か月後、美容室に行くと明らかに頭皮も髪の毛も状態が良くなっていると言って貰えました。

 

 

育毛剤は毎日つける度、頭皮も気持ち良くて栄養が染み込んでいる実感もあり癒される効果も私にはありました。

 

 

 


BODYメイキングウェア・ボクサープレス
ダイエット・筋力アップ・背骨矯正に最適な加圧シャツ!ボクサープレス 詳しくは>>



ブログの殿堂 / PVランキング / FC2 Blog Ranking
くる天 人気ブログランキング / ブログ王ランキング / BS blog Ranking
inserted by FC2 system