bodyboss ダイエット、筋トレなら持ち運べるジム「BODYBOSS」 詳しくはこちら>>

髪の毛の悩みを解消

 

 

学生の頃は髪の毛の量も多くふさふさとしていたのですが、就職して会社で働くようになってから、次第に髪の分け目などで頭皮が目立つようになってきました。

 

恐らく職場でのストレスが原因かと思われますが、今後も同じ仕事を続けていくつもりですので、それによって髪の毛の量が減ってしまうのでは困ります。

 

 

そこで早めに育毛対策を始めることにしました。

 

まず生活改善の一つとして、しっかりと睡眠時間を取るようにしました。

 

 

それまで仕事から帰ってくると、つい夜遅くまでゲームをプレイして過ごすのが癖でした。

 

しかし今では睡眠時間を長く取れるよう、早めに布団に入って髪の毛へのストレスを減らすようにしています。

 

 

さらに髪の毛を育てるのに適した成分が入った製品も使い始め、毎日シャンプー後に頭皮にすり込むようにしています。

 

洗髪後の地肌のほうが有効成分が浸透しやすいためで、これらを続けることで以前は目立っていた髪の分け目の薄くなった箇所も、少しずつではありますが目立たなくなりました。

 

 

 


BODYメイキングウェア・ボクサープレス
ダイエット・筋力アップ・背骨矯正に最適な加圧シャツ!ボクサープレス 詳しくは>>



ブログの殿堂 / PVランキング / FC2 Blog Ranking
くる天 人気ブログランキング / ブログ王ランキング / BS blog Ranking
inserted by FC2 system