bodyboss ダイエット、筋トレなら持ち運べるジム「BODYBOSS」 詳しくはこちら>>

髪にやさしい白髪染め

 

 

加齢に伴って自然に起こるのが白髪です。

 

白髪は一度生えてくると元の髪が生えてくることはなくどんどん増えていくものです。

 

 

しかし、白髪があると年齢が上に見えがちなため、白髪がある人にとっては悩みの種になってしまいます。

 

多くの人は白髪を解消する対策として白髪染めを行います。

 

 

美容院で染めてもらう方法や市販の製品を購入して家庭で染める方法があります。

 

カラーリング剤は一般に髪の毛の色素を脱色してから色素を髪に入れて染める仕組みのものが使われます。

 

 

このタイプの製品は髪の毛にダメージを与えるため、髪が傷んでパサパサになることも少なくありません。

 

ヘアマニキュアタイプの白髪染めは、髪の表面に色素をコーティングする仕組みで髪の毛を傷めないのがメリットです。

 

 

ただし一時的に髪の毛の表面に着色するだけなのでシャンプーするたびに色落ちしやすいデメリットがあります。

 

ですがヘアマニキュアタイプは髪の毛のトリートメント効果もあるため、最近は髪を傷めずに美しく染められるとして人気が出てきています。

 

 

 

 


BODYメイキングウェア・ボクサープレス
ダイエット・筋力アップ・背骨矯正に最適な加圧シャツ!ボクサープレス 詳しくは>>



ブログの殿堂 / PVランキング / FC2 Blog Ranking
くる天 人気ブログランキング / ブログ王ランキング / BS blog Ranking
inserted by FC2 system