髪にやさしい白髪染め


髪にやさしい白髪染め

 

 

加齢に伴って自然に起こるのが白髪です。

 

白髪は一度生えてくると元の髪が生えてくることはなくどんどん増えていくものです。

 

 

しかし、白髪があると年齢が上に見えがちなため、白髪がある人にとっては悩みの種になってしまいます。

 

多くの人は白髪を解消する対策として白髪染めを行います。

 

 

美容院で染めてもらう方法や市販の製品を購入して家庭で染める方法があります。

 

カラーリング剤は一般に髪の毛の色素を脱色してから色素を髪に入れて染める仕組みのものが使われます。

 

 

このタイプの製品は髪の毛にダメージを与えるため、髪が傷んでパサパサになることも少なくありません。

 

ヘアマニキュアタイプの白髪染めは、髪の表面に色素をコーティングする仕組みで髪の毛を傷めないのがメリットです。

 

 

ただし一時的に髪の毛の表面に着色するだけなのでシャンプーするたびに色落ちしやすいデメリットがあります。

 

ですがヘアマニキュアタイプは髪の毛のトリートメント効果もあるため、最近は髪を傷めずに美しく染められるとして人気が出てきています。

 

 

 

 




ブログの殿堂 / BlogPeopleブログランキング / PVランキング / FC2 Blog Ranking

blogramランキング / くる天 人気ブログランキング / ブログ王ランキング

ブログランキング7 / BS blog Ranking

  • SEO
  • loading
  • 気になる話題NEWS


seo great banner
  • SEOブログパーツ

関連ページ

白髪染めの種類
白髪染めの種類についてご紹介します。
白髪染めが必要になる時
白髪染めが必要になる時についての情報をご紹介します。
お肌や頭皮にダメージの少ない白髪染め
お肌や頭皮にダメージの少ない白髪染めについての情報をご紹介します。
今どきの白髪染めは本当に便利
今どきの白髪染めは本当に便利についての情報をご紹介します。
市販の白髪染めで綺麗に染める
市販の白髪染めで綺麗に染めるについての情報をご紹介します。
シャンプーのように使える白髪染め
シャンプーのように使える白髪染めについての情報をご紹介します。

inserted by FC2 system