bodyboss ダイエット、筋トレなら持ち運べるジム「BODYBOSS」 詳しくはこちら>>

白髪染めが必要になる時

 

 

若いときは白髪染めとお洒落染めが別に売られているのが不思議でたまりませんでした。

 

どちらも洗髪料ですし、色も若い人が好むものから落ち着いたものまで様々あるので、お洒落染め用だけあれば十分じゃないのと思っていたんです。

 

 

しかし、30代後半になり、ちらほらと白髪が出るようになってきて気づいたのです。

 

お洒落染めでは白髪が染まらないことがあることを。

 

 

かなりショックでしたね。

 

白髪染めはご年配者を対象にしているせいか、お洒落染めほどカラーが豊富ではありませんでした。

 

 

そのため、つまらないなと思った記憶があります。

 

ですが、最近は軽やかなカラーや季節にあったカラーも揃える商品も増えてきていて嬉しいですね。

 

 

もっとも、髪のためには化学的な薬剤を使うのはあまりよくないという話も聞きます。

 

年齢を重ねるほど薄毛など髪の量やハリ、コシのなさも気になってくるので、考えてしまいますね。

 

 

そこで見つけたのがヘナや昆布など天然材料を主原料にした白髪染めです。

 

想像以上にキレイに染まり、髪にも優しいので気に入っています。

 

 

 


BODYメイキングウェア・ボクサープレス
ダイエット・筋力アップ・背骨矯正に最適な加圧シャツ!ボクサープレス 詳しくは>>



ブログの殿堂 / PVランキング / FC2 Blog Ranking
くる天 人気ブログランキング / ブログ王ランキング / BS blog Ranking
inserted by FC2 system