ダイエット!背中のエクササイズ


ダイエット!背中のエクササイズ

ファンケル パーフェクトスリムα 約90日分(徳用3袋セット)

ファンケル パーフェクトスリムα 約90日分(徳用3袋セット)

 

背中のエクササイズです。

 

このエクササイズは背筋と一緒にお尻や太ももにも刺激を与えられますので、ヒップアップや太ももを細くする効果も期待でき、また肩こりの方にもおススメのエクササイズです。

 

 

●背中のエクササイズ

 

1.うつぶせになり、頭の方に手を伸ばします。

 

2.左右逆の腕と脚を上げ、この状態を30秒から1分キープします。

 

3.片方の腕と脚が終わったら、次は逆の脚と腕で30秒から1分キープします。

 

 

これを普段あまり運動されてない方は1セット、1セットでは物足りない方や早く結果がほしい方は2〜3セット、呼吸を意識しながら行ってください。

 

ご自身の体調や使える時間と相談しながら、このエクササイズを週に1日か2日、行いましょう。

 

 

週に2日できる方は、体を回復させてから行った方がいいので、2日以上は背中の筋肉を休ませてから行うようにしてください。

 

 




/ ブログの殿堂 / BlogPeopleブログランキング / PVランキング / FC2 Blog Ranking

blogramランキング / くる天 人気ブログランキング / ブログ王ランキング / ブログランキング7

BS blog Ranking

  • SEO
  • loading
  • 気になる話題NEWS


seo great banner
  • SEOブログパーツ

関連ページ

ダイエット成功のカギ
ダイエット成功のカギについてご紹介します。
基礎代謝の簡単チェック!
基礎代謝の簡単チェック方法をご紹介します。
ダイエット!基本エクササイズ
ダイエットの基本エクササイズをご紹介します。
ダイエット!胸のエクササイズ
ダイエット!胸のエクササイズの方法をご紹介します。
ダイエット!お腹のエクササイズ
ダイエット!お腹のエクササイズをご紹介します。
ダイエット!足のエクササイズ
ダイエット!足のエクササイズをご紹介します。
バランスの良い食事とは?
バランスの良い食事についてご紹介します。
バランスの良い食事と食べる順番
バランスの良い食事と食べる順番をご紹介します。
少しだけ生活を変えてみましょう!
無理せずに続けられる健康的なダイエット方法をご紹介します。
お風呂で基礎代謝アップ
お風呂で基礎代謝アップするダイエット方法をご紹介します。

inserted by FC2 system