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ダイエット!背中のエクササイズ

ファンケル パーフェクトスリムα 約90日分(徳用3袋セット)

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背中のエクササイズです。

 

このエクササイズは背筋と一緒にお尻や太ももにも刺激を与えられますので、ヒップアップや太ももを細くする効果も期待でき、また肩こりの方にもおススメのエクササイズです。

 

 

●背中のエクササイズ

 

1.うつぶせになり、頭の方に手を伸ばします。

 

2.左右逆の腕と脚を上げ、この状態を30秒から1分キープします。

 

3.片方の腕と脚が終わったら、次は逆の脚と腕で30秒から1分キープします。

 

 

これを普段あまり運動されてない方は1セット、1セットでは物足りない方や早く結果がほしい方は2〜3セット、呼吸を意識しながら行ってください。

 

ご自身の体調や使える時間と相談しながら、このエクササイズを週に1日か2日、行いましょう。

 

 

週に2日できる方は、体を回復させてから行った方がいいので、2日以上は背中の筋肉を休ませてから行うようにしてください。

 

 


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